ブログネタ
好きなコンビニはどこですか? に参加中!






そりゃ前ローソンとサンクスで
アルバイトしてたからどっちかだよ!!!!!



って言いたいところだけど
よくご飯とか買うのは
セブン♪




だって一番おいしいし、種類も豊富だし
実家から近かったからセブンかなぁ~
















と見せかけて、最近はファミマによく行きます☆

職場と今の家から近いw

しかもTポイントカードたまるのが一番でかい♪




だから、ファミマ―!!!!!





















って言いたいとこ だけど、
実際どこでもいい(笑)










まぁしいて言うならTPOで分けます!(笑)






以上!!!!


(笑)
















(今日のこの記事適当(笑))