さっき決まりましたぁ♪


土曜日はTDLにいってきます♪




最近ディズニー不足でちょうど夢を失いかけていたところです(笑)



急きょ決まったので余計に楽しみになりました♪






欲しかったグッズたくさんあるから楽しみで仕方ありません♪






TDLとか行くと足めっちゃむくみません?!






足のむくみにはリンパマッサージが一番効く♪





the bodyshop でかった、ラベンダーのいい香りがする
アロマオイルを塗って
脹脛や太ももを下から上にって、リンパに沿って
マッサージするとすごくいいよ♪





(オイルはなんでもいいです)








ちなみにあしが疲れすぎて寝れないときってありませんか?!



それは血管のめぐりがよくないから☆





高い所に足をあげたりするといいですよ!









あぁ!!!TDL楽しみ♪