昨日は彼氏とその友達カップルで
新宿の高級寿司食べにいった☆



旭鮨総本店
 


ってところに行ってきました!



住友ビルの50階!







昨日は天気よくなかったから
夜景かなり微妙だったけど(笑)










寿司は私の大好物☆









美味しいし満足 でした☆












話も盛り上がり
お酒もすすんできて 、いい感じになって、
カラオケいってちょー歌って
タクって帰宅♪





昨日は彼氏がすっごいかっこよくみれた(笑)









楽しすぎたけど
まじ二日酔い(笑)







+寝不足(笑)







ヘルプ(笑)














久々のカラオケ、やっぱりイイネ!






まぁ明日も友達とカラオケ行く約束してるけど(笑)












歌のレパートリー増やしておこう!









祐樹君、真奈美ちゃんお疲れさまでした☆





ってか大人になってから写メって取らなくなったなぁ。







データフォルダが寂しい(笑)